■サイズ・・・ Mサイズ 幅w360mm × 高さh330mm
Lサイズ 幅w410mm × 高さh390mm
■素材・・・ 遠州織物 (麻 100) / 丸カン (ステンレス)
■付属品・・・ 丸カン 2個
■その他・・・ 国内縫製
----------
4通りの使い方ができるこちらの鞄は、そのときどきでお好みに仕様を変えていただけます。ビジネスシーンはもちろん普段使いにも。
鞄の口元は、紐でぎゅっと縛ることができ、カバンの中身が見えないので安心です。
付属の丸カンを、カバンのサイドの輪っかにかけると、マチを作れる仕様になっています。(最後の画像参照)
外ポケットが2つ、内ポケットも2つと仕分けもでき、荷物がバラバラになることなくご使用いただけます。
ポケットはカバンの側面に大きく配置されています。小物でポケットがパンパン、ということもなくバッグのスタイルを邪魔しません。
別売りのアジャスターを使用すれば、ショルダーバッグとしても活躍してくれます。
遠州織物の麻生地を使用しています。
麻特有のシャリ感が、使い込むうちにクタっと馴染んでくるのをお楽しみいただけます。
アジャスターはこちら >